0.48

あちゃちゃちゃちゃ・・やっちゃったよ、ついつい観ちゃった『ギャングスター ナンバーワン』。
ポール・ベタニー主演で、前々から観たかった代物。 チャンネル4の深夜にプレミア放映してるからうっへーいvと一昨日から楽しみに待ってたのに、放映開始時間を勘違いしてて最初の30分見逃した・・・・(撃沈)
まぁ、元から勉強しつつ〜のかなり無理ある観方だったのだが。。
にしても、人、殺しまくり!!凄いよ、血とびまくってるよ!!!
もう、こうゆうの苦手な案外乙女な私としては(イヤ、マジですよ!)タオルの後ろに隠れつつ
ウギャギャギャギャと鑑賞してました。
にしても、ポール、相変わらず名怪演。
彼の様な役者になりたいと日々思うっス。
何せ奈美、もしどの役でも一つだけ選べたら演じてみたいキャラが
「サイコの主役(笑(男の方ネ)」
クセのある役を演ってる役者さん達を観てるとホント楽しそうでうらやましいデス